サクライロノアシタ
現役青学生の非常にマタ〜りとした、どうでも良い日々を綴っていきたいと思います(笑

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
春近し                 
今日は4年に1度の2/29ですが、特にいつもと変わらない日でした(笑
今年はオリンピックイヤーですし、閏年の年ですし、
何かといろんなことで楽しみの多い年かもしれませんね〜♪

大学の春休みももう半分が過ぎましたが、特に何もやってません・・・
明日から3月ということで、受験シーズンもそろそろ終焉に近いんでしょうかね。
国立の方は未だ後期とかが残ってるんでしょうかね?

今年もそろそろ、春が顔を出すような季節になり始めているとうな気がします。
今日出掛けたみたときに、結構暖かくてびっくりしました!?
ジャケットなんて着てかなくてよかったですね・・・
下手したら1枚でも過ごせそうな陽気だったと思います。
もうこのブログのような「サクラ」が咲き乱れる日が近いんでしょうね〜♪
JUGEMテーマ:日記・一般


: 日常 : comments(0) : trackbacks(1) : posted by フリクス :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sakurairo-day.jugem.jp/trackback/84
フライデーで同棲が発覚した森山直太朗の交際相手の女性です。(詳細あり)
: 森山直太朗の交際相手(動画あり) : 2008/02/29 10:22 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>