サクライロノアシタ
現役青学生の非常にマタ〜りとした、どうでも良い日々を綴っていきたいと思います(笑

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
そうだ、京都へ行こう!!                 
ヘキサゴン3時間スペシャルマジで感動した!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
何だかんだいって、主役だったのは上地、野久保、スザンヌの3人でしたね。
上地のときなんて地図を鹿に食われるとか、まさに笑いの神が降臨しましたし(笑
それに京都の人は優しい人ばかりだし、本気で感動しました。

でもやはりあの3人だったので、かなり到着までは時間がかかりましたが・・・
私は父親の実家が京都なので、幼い頃から親戚の法事や結婚式、
あとは中学の修学旅行で何度か行ったことがありますが、
思えばその修学旅行以来、約5年間も行ってないんですよ〜(泣
せっかく日本史で猛勉強したんだから、その知識を生かして寺巡りとかしたいな〜♪

でも、流石にヘキサゴンの3人みたに一人旅では不安で仕方ないので、
まあ友人などを誘って、機会があれば近いうちに行ってみたいと思います♪
ちなみに鹿せんべいは中学の修学旅行のときに食べましたが、結構いけます(笑
JUGEMテーマ:日記・一般


: 日常 : comments(2) : trackbacks(1) : posted by フリクス :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








おいらも見ました!春日大社とか飛鳥寺とか小学生の時行ったなぁ!ヘキサゴンでもないですけど、奈良は地元の方に聞かないと法隆寺と唐招提寺みたいな郊外になる名所は発見しにくいです。奈良公園の鹿は本当に賢く落としたカメラを持ってきてくれた恩があります…あの鹿をどうやって地元(鹿島神宮)から奈良まで運んだんだろ…(笑)最近、三島の「金閣寺」読んでもう一回京都行きたいと思いました!
posted by ファィブ : 2008/02/23 3:06 AM :
中学のときに行った場所がそのまま映ってて感動しました!!
本能寺なんて商店街の中を歩いているといきなり現れますからね・・・
それにしても上地は鹿とヤギを間違えていましたが、
あれは流石に吹きました・・・(笑
posted by フリクス : 2008/02/24 4:41 AM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sakurairo-day.jugem.jp/trackback/83
74ggzP3u 最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/74ggzP3u.html
: お・な・に・ぃ : 2008/02/29 11:09 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>