サクライロノアシタ
現役青学生の非常にマタ〜りとした、どうでも良い日々を綴っていきたいと思います(笑

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
丁度1年前・・・あのとき私は?そして明日                 
いよいよ明日ですか・・・?え?何が?って思う方もいるかもしてません。
私が現在在籍している青山学院大学経済学部の入試日が明日みたいです。
去年の2/19、私はこの試験へ挑んでいたんですね・・・未だに鮮明に覚えています。

今思えば、この大学、学部とはとても縁があったんですかね〜?
懸念していた国語がなかったのは勿論言うまでもありませんが、
英語ですよ!!英語!!私は英語にもそんなには自信はなく、
それまでの受験した大学でも国語同様、英語が多少は足を引っ張っていたんですよね。

でもここは違った・・・まあ問題が易化したってのもあるかもしれません。
はたまた最後の最後に私の英語力が覚醒したのか!?原因は定かではありませんが、
明らかに終わった後の手応えが今までとは格別に違う・・・
残るは日本史・・・日本史なら負ける自信はないことは自分が1番よく知っていること。
「これはいけるかも?いや、絶対に合格を掴み取ってやる!!!!!!!!!!!!!」
と日本史の問題が配られているその瞬間にそう心で呟いていました。

その後のことは今までも何度も書いてきた通りです。
今の私が在るのも、あのときの私がいたからです。
まあそんなことはどうでも良いのですが、明日受験する方、
滑り止めの人も本命の人も、とにかく最後まで諦めずに頑張ってきてください!!
もうこれ以上は無理・・・というところまで頑張ってください。

そしてできようが、できまいが結果が出るまでは絶対に希望を捨てないこと!!
頑張った人、そして信じている人を神様は見捨てないと思います。(私はそうでした)
本当にこのときは神様にもすがる思いで、とにかく祈ってました。
明日受験する方々のの試験が良い意味で無事に終了すること。
そして合格発表の日には笑って過ごせる皆がいることを願っています♪

私ができることはとても微々たることですが、これくらいです。
後は自分の力のみで壁を突破しなくてはいけません!!
今まで積み上げてきた計り知れない勉強量、そして使った参考書や問題集やノート、
それは今まで頑張ってきたあなたの目に見える証です。
それを自信に代えて、明日見えない敵に立ち向かってきてください。
明日の皆さんのご健闘を心よりお祈りしています。

: 日常 : comments(0) : trackbacks(1) : posted by フリクス :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sakurairo-day.jugem.jp/trackback/82
同級生の男子生徒に全裸ヌード画像をインターネット上に晒された女子高生の画像です。大量にありますので、保存したい人はどうぞ。
: 全裸ヌード晒された横浜の女子高生 : 2008/02/18 8:55 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>