サクライロノアシタ
現役青学生の非常にマタ〜りとした、どうでも良い日々を綴っていきたいと思います(笑

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
寒さもいよいよ本格的〜センター試験の季節                 
ついに都心の最高気温も一桁台まで落ちてきて、
いよいよ寒さが本格的になってきたようです・・・

防寒具も今まで着ていたジャケットではやや薄いので、
某ネットショップでコートが70%オフになっていたので、
これはチャンス!!と思い、即購入しました〜♪

って、気が付けば今年のセンター試験までもう1週間ない!?
本当にあれから1年経ったの・・・?といった感じなんですが、
まああんまり良い思い出はないのであれなんですが、
去年のセンター試験のことをいろいろと思い出します。

この季節は本当に寒いので、防寒対策はきちっとやってください。
私の場合はダウンジャケットを身にまとい、腹には貼るタイプのカイロを、
そして両ポケットにもカイロを携え、そして受験会場に着くと、
ダウンジャケットは脱いで、パーカーを上から羽織ったとい感じです。

会場に行くまでもそうですが会場内も室温は区々なので、
会場内でも温度調節ができるように、他にも洋服を持っていった方が良いと思います。
そして、自宅を出る時間はこれでもか!!っていうくらい早い方が良いです。
私は会場に着いたときは試験開始まで確か1時間〜半くらいあったと思います。
そのときは教室に未だ2、3人しかいませんでした・・・(笑

さらに詳しいことはまた後日書きたいと思いますので、
良かったらまたこのブログをご覧ください!!
一応私の経験が今年の受験生の役にたてたらと思いますので。
でもあと数日しかないので、できるだけ早く更新したいと思いますが。
JUGEMテーマ:日記・一般


: 日常 : comments(2) : trackbacks(0) : posted by フリクス :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








記事お願いします
posted by センター前に… : 2008/01/18 6:51 PM :
書いておきましたよ〜♪
ちょっとオ遅くなって申し訳ありませんでした。
posted by フリクス : 2008/01/18 9:37 PM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sakurairo-day.jugem.jp/trackback/78
<< NEW : TOP : OLD>>