サクライロノアシタ
現役青学生の非常にマタ〜りとした、どうでも良い日々を綴っていきたいと思います(笑

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
今年もそろそろ終わりですか・・・                 
大学の方も冬休みとなり、後期試験へ向けて勉強をしなくてはなりません・・・
去年の今頃は受験勉強に明け暮れていた?と思います(笑
河合塾のKei-NetのHPに「センター試験まであと22日」ちおう文字を見て、
もうそんな時期か・・・今年も一段と早かったなと思いました。

少し宣伝みたになってしまいますが、Kei-Netの受験生ページにある、
「受験生への応援メッセージ」みたいなバナーがあって、
そこからず〜っと見て頂くと、私のメッセージが掲載されています。
去年の今頃の私と重ねてみて書いたので、良かったらご覧になってください。

今年もいよいよセンター試験、そして入試が近づいてきましたが、
このブログをご覧になってくださっている受験生の方いましたら、
何でも良いので気軽に質問してみてください!!
自分の経験が少しでも皆さんのお役に立てればなと思いましたので。
JUGEMテーマ:日記・一般


: 日常 : comments(0) : trackbacks(2) : posted by フリクス :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sakurairo-day.jugem.jp/trackback/76
あなたがFXで1番知りたかったこと。先進のFXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版定価39800円⇒style="color:#FF0000;">33800円6000円のキャッシュバック!※キャシュバック対象 : 購入者全員■商品情報(評価&レビュー)◎ 合理的で、初心者の方に
: FXスイスフラン : 2007/12/28 9:31 PM :
人気女性歌手の中島美嘉の楽屋での全裸着替え動画です。何者かが中島美嘉の楽屋に隠しカメラをセットしていたようです。
: 中島美嘉 流出 全裸着替え映像 : 2007/12/28 9:49 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>