サクライロノアシタ
現役青学生の非常にマタ〜りとした、どうでも良い日々を綴っていきたいと思います(笑

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
冬冬冬!!                 
大分気温も下がってきて、そろそろ冬本番って感じでしょうか。
流石にロンTにパーカだけって服装も耐えがたくなってきたので、
ネットでジャケットを注文しちゃいましたよ〜♪
色はお気に入りのカーキで、中々暖かそうだしデザインも良いし!!
これでとりあえず凍死だけは避けられそうですね・・・(笑

いよいよ今月はクリスマスですし、うちの大学でも先日点火祭とやらが催されました。
今年も例年と変わらず、なんとな〜く過ごすことになりそうです・・・(泣
なんか自分に向けて、プレゼントでも買おうかな〜?とも思いますが、
まあ未だ少し時間があるので、しばらく考えたいと思います。

JUGEMテーマ:日記・一般


: 日常 : comments(3) : trackbacks(1) : posted by フリクス :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








青学ってやっぱり可愛い子たくさんいるの!?

オシャレなイメージしかない(笑)
posted by JIRO : 2007/12/10 12:12 AM :
2chなんかで青学生について調べてたんだけど、生徒は講義に平気で遅れてくるし講義中雑談する。しまいには途中で帰るとか…で印象は悪くなった。。

志望校にいれてるだけあって、それを見て考え方を改めようかと。。

書いてある事を鵜呑みするのはいけないと思うけど、フリクスさんなら去年からブログみてて、ちゃんとした青学生だと思うから聞きますけど、実際どうですか?

国政なんかは真面目っていうけど…経済とかは。。

良ければ参考にさせてください!!!
posted by JIRO : 2007/12/20 1:30 PM :
JIROさん>
女の子はお洒落な感じの子が多く見えますね。
まあ可愛い子もたくさんいますよ(笑

2chは他大学の工作員がいたりしますので、
私もその情報を全て鵜呑みにするのはどうかと思います。

講義に遅れてくる、授業中の雑談、途中で帰る、
などの行為は私のとっている授業では少なからず見受けられます。
でも大学のシステム上、そういう感じの学生がいても仕方がないと思いますし、
私も高校生のときと比べると、大分だらけていると思いますし・・・

あとこれは私の勝手な推測なのですが、
↑で挙げた行為をする学生はどの大学でもいるはずです。
一般入試で入ってくる学生もいますが、
推薦や指定校、またはエスカレーターで上がってくる学生など、
いろいろな学生がいますので、真面目な学生やだらける学生がいるのは仕方がないことだと思いますし、
先ほども言いましたが、青学に限らずどの大学にも少なからずいるはずです。

国際政経はよく分からないのですが、
聞いた話によると他学部と状況はあまり変わらないみたいです。
私のいる経済は包み隠さず話しますと、
他学部よりもだらけている学生は多いように思うし、
2chなどでもそう言われているみたいですね。
また何かありましたら、気軽に質問してくださいね!!
posted by フリクス : 2007/12/25 5:49 PM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sakurairo-day.jugem.jp/trackback/75
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
: - : 2007/12/08 11:52 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>