サクライロノアシタ
現役青学生の非常にマタ〜りとした、どうでも良い日々を綴っていきたいと思います(笑

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
いつもと話題は変わりますが・・・                 
今日、楽天経由での先日注文していた商品が届きました。
そのついで?かは分かりませんが、何かおまけみたいなのがついてきました(笑
ICHIKAMIのトリートメントの試供品みたいなやつです↓
トリートメントって普段は使ってないんですけど、髪のためには使った方が良さげ?

ちなみについでなので聞きたいんですけど、
皆さんはシャンプーコンディショナー類って何使ってますか?
この記事をご覧になってくれた方は良かったらコメントください。

ちなみに私は資生堂のマシェリを使っています♪
これも何年か前にELTの持田さんがCMに出演していた影響もあるのですが・・・(笑
それと使ってみた方は分かると思いますが、匂いが非常に良いですね〜♪
いろんな方々の意見を聞いてみたいので、是非コメントをお寄せください!!

JUGEMテーマ:日記・一般
: 日常 : comments(2) : trackbacks(0) : posted by フリクス :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








私はSALAを使ってます(*´∇`*)
posted by ひろ : 2007/12/01 9:23 AM :
SALAですか!?っていっても、
すいませんが、聞いたことないですね。
まあ疎い私がいけないんですけど。
貴重なご意見ありがとうございました〜♪
posted by フリクス : 2007/12/08 11:16 PM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sakurairo-day.jugem.jp/trackback/74
<< NEW : TOP : OLD>>