サクライロノアシタ
現役青学生の非常にマタ〜りとした、どうでも良い日々を綴っていきたいと思います(笑



: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
明日は緊張しまくりだろうな・・・                 
明日はついに大学の入学式・・・マジでヤバイわ。
知り合い誰もいないから、右往左往しそて挙動不審してそうだし。
とりあえず大学生としての始まりの日ですから、
一応良い形で入学式を終えてきたいと思います♪
今日は久し振りのバトンを貰ってきたのでやっちゃいま〜す。

[無駄に色々聞くバトン]

●無駄に色々聞きたいんですけど良いですか? 
無駄なことなんてないさ。
●お名前と年齢は?
フリクス 18歳だけどもうすぐ19歳・・・
●今何してますか?
息してます(小学生か・・・
●好きな色の組み合わせは?
組み合わせってのはあんま思いつかないな〜
●ピアス何個あいてる?
ゼロ。というか一生あけない。
●好きなキャラクターは?
ハルヒとか?(笑
●アイマスクと手錠ならどっちが好き?
今眠いのでアイマスクプリーズ(ぇ
●煙草吸ってます?
吸ってないよ〜ん
●好きな化粧品のメーカーは?
化粧しない。
●マックのポテトは好きですか?
結構好きだけど、食い過ぎると飽きる。
●昨日の晩御飯覚えてますか?
コロッケとか肉じゃがだったね〜
確かコナン見てから食べたから9時半頃!?
●好きな雑誌は?
少年エース、マガジンなど。
●電話派?メール派?
メール派だね。電話は滅多にしない。
●好きなコンビニはどこ?
ファミマかな?でも店内の匂いはセブンが好き♪
●甘い物好き?
ものによるね〜
●お酒強い?
さあ?(笑
●一番最近聞いた音楽は?
毎日聴いてるから覚えとらん。
●フェチとかあります?
いろいろあって載せ切れない・・・
●好きなブランドは?
安物で十分です(笑
●子供好き?
どっちでもないかも?
●今頑張ってることってありますか?
特になし。
●疲れました?
いや、全然余裕ですよ♪
●そうですか。
そうです。
●でわ、お疲れさまでした。
無駄に色々聞きたい人3人にまわして下さい。

とりあえず見た方で、ネタに困っている方がいましたら貰ってってくださ〜い♪
報告等は任意で全然構いませんので。
: バトン : comments(4) : trackbacks(9) : posted by フリクス :
人生で初のバトン♪                 
移転して3回目の投稿にして、早くネタ切れに・・・これはマズイ。
さ〜て何を書こうかな?と思っていたらクロさんのところにバトンが!!
以前のブログのときはバトンを結構避けてたんですけど、
これからは見つけ次第、積極的にやっていこうと思います。

バトンのルール
”ずバトンを回す4人の方々の名前を
書いて驚かせて下さい
⊆遡笋砲賄身大の自分で答えましょう
やらない子にはお仕置きです
ぅ襦璽襪鷲ず記載


01.何歳?
現在は18歳ですが、来月早くも19歳・・・(泣

02.職業は?
今春から大学1年生になります。

03.資格は持ってる?
漢検準2級、英検準2級、数検準2級
高2以来何も受験してないからショボ・・・

04.いま悩みありますか
ニキビ治らないとか、身長低いとかいろいろ。

05.貴方の性格一言で言うと?
天真爛漫?多分違います(笑

06.誰かに似てるって言われた?
自分は自分でしかないんです(ぇ

07.動物占いの動物はなに?
確かペガサスとかそんなんだっけ?

内容は?
忘れますた。

08.社交的?人見知り?
とてつもないくらい人見知り。

09.人の話耳むける?
興味のある話なら自分から話に入っていく。

10.ギャンブルは好き?
競馬は昔から結構好きだけど、
金儲けしようとかは全然考えてない。

11.好きな食べ物と飲み物、
好きな食べ物はお好み焼きとか・・・?
好きな飲み物は果汁、炭酸飲料ならほとんど何でもオケ。

12.恋人は?
いたら良かったのにね〜(笑

13.彼氏にするならこんな人が理想(5こ)
すいません・・・そんな趣味はありません。

14.彼氏と喧嘩した時自分から謝れる?
すいません・・・そんな趣味はありません。

15.親友と呼べる人は何人?
さあ?いるかな?(笑

16.何人家族?
3人

17.ペット何飼ってる?
昔は金魚とか近所の子から貰ったハムスター飼ってたけど、
今は何も飼ってません。

18.人生の中で面白かった事、 自慢できる事は?
中学校のときに百人一首大会があって、
負けず嫌いな私は、頑張ってたら3年のときに学年3位になってた。
と〜っても小さくてしょうもないことでスマソ。

19.趣味、特技
野球、PC全般、音楽&DVD鑑賞、買い物、昼寝(これ趣味?
ブログのプロフィール欄の「趣味」のところのコピペでスマソ。

20.好きなブランド
ブランドってヴィトンとかエルメスとか?
んな高いものとてもじゃないけど買えません。
そんな金あったら欲しいDVD-BOX買ってますね・・・(笑

21.今行きたいとこ
自分の小学校、中学校に久し振りに行ってみたいな〜
あとはいつもよく行ってますが、ブックオフ(笑

22.自由に使える100万あったら?
10万〜20万を適当に使ってあとは貯金します。

23.将来のゆめ
漫画、アニメ関係か音楽のレコード会社にでも就職できたらねぇ・・・
やはり一流企業よりも自分のやりたいことやらなきゃ!!
大学の就職成績に貢献できなくてスマソ。

24.その夢のために努力してること
特になし。

笑25.バトンを回す方の紹介
ていうかこうゆうの回すって回された方はぶっちゃけ迷惑?
ということで、ネタに困っている方はど〜ぞ♪
: バトン : comments(0) : trackbacks(44) : posted by フリクス :
: 1/1 :